それなりに

リング、ADSP出てます
先週で一人10m↑の分配ありました
でも なんだかな・・・
他の狩り場に行くのが辛い・・
クラハンから遠ざかってしまってます・・
夢にまで見た100mも達成し
その倍をも超えそうな
でもなにがしたいの???

前に高レベルさんが止めてく時に
こんな事を
やりたい事ないし、惰性でやってるのかな?
その時は何て贅沢な・・・と思いましたが

自分は高レベルではないけど
運良くアミュ持てて
色々な場所に行ける様なって
でも・・・
それが良くなかったのかな?
まぁリネ止めるとは言いませんが
目標の貯金500m・・
夢の1000mm・・・
最後にOE祭り・・・
まぁそこまで行けないと思いますが
ぼちぼちやってこ・・・