なんとも久しぶり日記w

今週末も上層〜〜
ってか 上層と欲望しかry

91リング掘りは先週かなり苦戦しましたが
週末はなんと 火*2(゜Д゜)
       風*3(゜Д゜)
       地*2(*´_ゝ`)

とかなり良い感じでした〜(o^-')o
人数も小人数でしたのでかなりウマスw
日曜はぶきみ エロ純 天然娘なのか不思議ちゃん?なのか・・
と4人 ADSP掘り掘りヽ(`Д´)ノ
開始から6時間・・・
VT2冊のみ・・・
え〜〜 諦めましたともw
本日は本当に諦めましたOTZ
スクの皆さんすまぬtt
まじで申し訳ない・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

がしかし!!
そしてその時は キタ━(゜∀゜)━!
その後1.5hで
ADSP 2冊 91スク2枚 DAI(*´_ゝ`)
めちゃウマスw
経験は一切増えませんがw
良いんじゃないでしょうかw
熊さえ出てればと思う今日この頃w